あい


  
         
            
    

Thanx..2142

★ 
★     





札幌行って、シュークリームまんじゅう食べて、ライラック祭りでご飯食べて、東急でチビちゃんのセレモニードレス選び!withまま

可愛かった〜!



昨日は、拓也が仕事休みだったから夜中まで晩酌に付き合って起きてて、昼の11時起床〜。

拓也がジムに筋トレ行ってる最中に急いで掃除して、西尾っちも合流して3人で白石の喫茶店てお昼ご飯。
その喫茶店、めっちゃ大盛り〜な店で、量がすごいんだよね。えげつない。まだ2回しか行ったことないから、また行きたい。
味もそこそこ美味しいし。
キタナシュランが得意な人は是非。

んで、平岡梅林公園連れてってもらって、拓也の今日の野球の練習見て、うめソフト買って。

天気良かったから、顔と腕ヒリヒリ〜。


今は朝の4時。
拓也が朝野球の練習に藻岩へ。
7時に終わってそれから仕事だというのに。
仕事も本気、遊びも本気、体壊さないで〜。





あ〜。
涙止まらない。

やっぱ、ばーちゃんに生きてて欲しかったなぁ。生きてたらこんな感じじゃなかったのに。
愛も楓も稜もわかってるし。

モニタリングでお婆ちゃんのやつやってたから、思い出してしまっただ。


便秘がつらいっす。



いまもう11時になるのに、まだ帰ってこなーい

かわいそう。



あ〜
新しいベッド欲しい!!!
ダブルベッド!!!
妊娠8か月半のおばばが
未だ旦那とシングルベッドだよ、笑

シングルベッド2つあるんだけどね!
バラバラの部屋においてあるんだよね
バラバラで寝たくないじゃん〜;_;



あと、実家のお花がたくさん咲いてて気持ち良かった!
ばあちゃん植えてくれたチューリップの球根、3年ぶりくらいに咲いてくれた〜。嬉しかった/ _ ;

自分の家のベッド布団も干せたし、タオルケットとかも全部洗濯できたし、満足満足。






今日天気良すぎた〜。
とんでんファームにママと行って
ランチ初めて食べた。
美味しすぎたああああ〜

春だからか、赤ちゃん動物多くて可愛かった。

チビ助も、たっくさん動いてて気持ちよかったの〜( ^ω^ )