(^_^)










写真撮れたことに満足してて記録残すの忘れてた(´ω`)笑






さくちゃん6ヶ月になりました!

5ヶ月の初日から始めた離乳食も
10倍粥、じゃが芋、さつま芋、かぼちゃ、
玉ねぎ、人参、ほうれん草、キャベツ、
トマト、リンゴ、バナナ、しらす、たら、豆腐と、
順調に種類も量も増えてきました♪

動きも活発になり、
どこまでもズリバイして行きます。
トイレ、洗面所にまで付いてくる(笑)
寝返りも両方向出来るようになり
お座りも上手になりました。

抱っこして欲しくて甘えたり
眠いと顔をすりすりしてきたり
大人が笑ってると一緒になって
大きな声で笑ったりして
もう全てが可愛いくて仕方ない!
お姉ちゃんにいじめられて泣いたりするけど
めげずに一緒になって遊ぼうとしたり
お姉ちゃんに付いてこうとしたり
お姉ちゃんが好きなんだね(笑)
早く意地悪されないようになりたいね(笑)


一瞬一瞬が貴重な瞬間で
いっときも見逃したくないです。








写真は今日のひとコマ。
かんちゃん餃子作りのお手伝いをしてくれました(о´∀`о)




幼稚園の間まずは
スーパーと西松屋へ〜

帰宅後起きるの待って
ハーフバースデーの撮影会開始っ!

いつものおむつアートに
ついでに1/2バージョンも。

せっかくだからおむつ姿も。

あとは手作りのHHBの壁画と王冠をかぶせて
少しおめかしして撮影。

何枚撮ったんだろってくらい
とりあえず撮りまくって良いのを厳選!
どれも良くて選び切れないあるある(笑)

おむつ姿切り取ってやりたかった
サクピーハーフも作れました(о´∀`о)



寝起きでむすっとしてて怪しかったけど
持ち前の朔ちゃんスマイルで
スムーズに終えました(∩´∀`∩)
かんちゃんいたら3倍の時間がかかったことでしょう(笑)


いー写真が撮れて満足〜