(^_^)










手形足形アートリベンジ出来た\(^o^)/

何気なく、
かんなやってみる?って誘うと
やるー!って張り切ったので準備♪


いざ、絵の具を手に付けようとすると
嫌がったけど無理くり塗ったら
こちょばーい!たのしーい!て喜んでた(笑)
その調子で足も押させてくれました

さくちゃんも、足はすんなり。
手はね!やっぱり難しかった!!
絵の具なんとか塗ったけど
やっぱり手はぐーにしてしまう。
開いた瞬間を狙ってやったけど変なったや。

そんな感じでかんなは
ぞうさんとうさぎ。
さくとはライオンとワニ。
じゅうぶんな出来です!
満足\(^o^)/




そんでかんなは夕方
おじたんとイオンデートへ行きました。

アイス食べて
ゲーセンのゲームして
キッズパーク的な所で遊ばせてもらったようです。
1歳くらいのときに行ったきり。
毎回入りたそうにするけど
お金かかるし出たがらないと思うから
いつもスルーさせてました
また行こうね〜!とか言ってたから
次からイオン行くのこわい(笑)
こやって親がいなくても
出かけて行くようになるのね。。。
寂しい…(笑)

おじたんは
随時写真を送ってきて、
帰宅後は
嬉しそうに出来事を話してくれました(笑)
かんなとデートできてよかったね!!!笑






昨日はあすかとゆっきとイオン!

ふらっとしてフードコートでお昼ごはんを食べた(*^_^*)

その後、実家にて編み物講座(笑)
あすかにお願いしてどんぐり帽の
編み方を教えてもらいました〜!
(YouTube見てもわけわからなかった)

編み物って、こんなに難しいの???
優しく詳しく丁寧に教えてくれるのに
わたし全然理解出来なくて
何度も何度も説明してもらってやった(>o<)

子供たちはばぁばに遊んでてもらって
おしゃべりしながら、
ティータイムしながら約4時間、
ようやく3分の1程できた\(^o^)/





あすかが近くにいなくて出来るのか
不安を抱えながらばいばい〜!


ひろお早く仕事終わったので
外食へ行くことに〜
イオンのパン食べ放題で食べた(о´∀`о)
ふらっとして帰宅。
今日は寝かしつけ遅くなって21時半。
どんぐり帽の続きをやりました

約2時間ほどでなんとか
4分の3程出来上がりました!

なんか波にのってきたようで
楽しい!!!
はまっちゃいそう!!!

あすかがくれたどんぐり帽
2人にかぶせて歩いてるんだけど
どこ行ってもどんぐり帽かわい〜!
て声掛けてもらえるのです(о´∀`о)
ほんと、かわいくて私もお気に入り。
自分で作れたらなーと思って始めてみたけど
楽しいです。
趣味が1つ増えました(笑)

話しかけられるとわけわかんなくなるから
寝かしつけ後にしか出来なさそうだけど
色んなの作りたいな〜てうきうきしてる。
初心者のくせにね!笑