(^_^)










そして今日は幼稚園の参観日\(^o^)/

今回練習していた歌は
あわてんぼうのサンタクロース
でした!
お家で、
あわてんぼうのサンタさんがどうこう
って話してたのはこの事だったのね。
上手に歌えてた♪

親子制作ではリースを作った(´▽`)

トイレも、ちゃんと行ってしてました。
もうパンツで登園しても良さそうだねと
言われたので次からパンツに挑戦です\(^o^)/

さくちゃんもおもちゃ使わせてもらったり
先生方面倒見てくれたりして
とてもおりこうさんでいれました!
僕も早く幼稚園行きたいね。笑





さて、いよいよ苫小牧にも雪が積もりました!
乗る機会少ないけど
雪道の運転まぢでいやなんだけど。
気をつけよ。





早いけど子供たち寝かし付け中です。
昨日22時過ぎに寝ていつもと同じ時間に起きたから
もうかんなも寝るでしょう。
寝せたら編み物\(^o^)/
はやくやりたい






昨日は昼間おばあちゃんが遊びにきた\(^o^)/

夜は木村家忘年会〜!

金剛園で焼肉♪
からのボウリング♪

夫婦対抗ボウリング大会開催♪
父&母
たかまさ&りな
ひろお&わたしのペア戦!
かんちゃんは子供用の
ボール転がすやつ使って個人戦。笑

投球は交互。4G合計で競います!

色々あったので結果だけいうと、
ダントツでわたしたち夫婦が勝ちました\(^o^)/
2位は父母ペア。
最下位のたかまさりなペアは後半戦意喪失してました笑

お父さんからの景品で
1位が1万円
2位が5000円。

まさかの3位がたかまさたちだったけど
たかまさたちも5000円もらってました笑

盛り上がって楽しかった〜!!
かんなは最初怖がってやらないよ〜!
てごねたんだけど、
みんなやってるのみてやる気になって
楽しい楽しい!って大騒ぎして
楽しんだのでした。

実質2G分しか投げてないのに
筋肉痛…
きっとみんな筋肉痛になってるでしょう笑
いつぶりかわからないボウリングでした(´▽`)
かんちゃんがまたやりたいと騒いでいるので
これからは家族で遊べそうです\(^o^)/