(^_^)










今日も元気に登園〜

休みのパパは
朝からタイヤ交換と、
コンタクト買いに出かけて行きました

わたしはまた、
お菓子つまみながらドラマタイム(笑)

いい時間(*´ω`*)


そしてかんな帰宅の時間。
パパと2人でお出迎え〜
今日も満足そうに帰ってきました\(^o^)/



お昼ご飯食べてから
公園連れてくことに〜

金太郎池の遊具で遊ばせて
池の周りお散歩。

緑ヶ丘公園の遊具で遊ばせて
展望台登って
イオン向かった〜


化粧品買おうとレジに並ぶと
なんとお財布がない(笑)
忘れてきたみたい(;o;)
ひろおいてよかった。
借りました(笑)

今日は母の日のお買い物や
食料品、その他色々買う予定あったのに
ひろおも持ち合わせ少なくて
断念して今一度帰宅したところ

かんな車で寝ちゃったから
ひろおにお留守番任せて
ひとりでまたイオン行こうとしてるんだけど
めんどくて動けないでいる。
わたしが財布忘れたばっかりに
こんなことになるなんて〜
普段財布忘れることなんてないのにね!笑

ひとりお買い物タイムと思って
いってこよー