(^_^)










笑顔で帰宅〜!
今日は先生に、
おしゃべりすごく好きなんですねー!
て言われた(笑)
どうやらバスの中でずっと喋ってるらしい(笑)
何話してるのかな(*´ω`*)


お昼ご飯食べてまったり。
14時頃わたしは睡魔に襲われる。
パパとかんなは近所に
お散歩へ出かけました〜!
その間、30分位寝た。すっきり。
15時前に帰ってきておやつタイム。


パパがカラオケ行く?と言い、
カラオケが何かわかってるかんなは
テンション上がる。
カラオケー!いこういこう!
て張り切っている(笑)

わたしは風邪なので喉が超絶絶不調!
歌えそうにない笑
でもまぁ
暇だし行くことに〜

始めにアナ雪入れてあげた。
張り切ってたくせに固まる(笑)

次に恋ダンス入れると満足したのか
3曲目パパが歌ってる途中から寝だした(笑)

眠かったのね。
何しにきたのかね。笑
どんなに騒がしくても起きない笑
30〜40分寝て起きた。
すっきりしたみたいで
再び元気になりノリノリになってました笑

2時間歌って
ご飯まで時間あるから再びイオンー!
ふらっとして久しぶりに
夜ご飯は外食することに♪
スシローでお寿司とデザート
堪能して帰りました



出産前最後かもねー?とか言って
色々楽しんでおいたけどあと16日!
なんか近付けば近付くほど
今度は実感がなくなってきたけど
大丈夫かな
約2週間後には抱っこしてるんだよね?
想像つかないどうしよう笑
どうか1人の時に破水から始まりませんようにと
願っている(´°ω°`)


今日は登園日!
雨降りなのでお気に入りの
キティちゃんのカッパ着て
元気よく行きました(^_^)

そしてまた登園日にパパ休み!
かぶる率高いね(о´∀`о)

イオンふら〜として、
またシェイクとポテト笑
ツルハで買い物して帰ってきた

あと10分くらいで帰って来るよ〜!
あっというまです。笑

午後からは何しようね。