(^_^)










実家にて
あすかとゆっきと遊ぶ(^^)


ゆっきはほんとおとなしい♪
のそのそっと歩いて静かに近寄ってくる(笑)
騒ぐわけでもごねるわけでもなく
静かに楽しそうに遊ぶ(笑)
男の子って基本ぼーちゃんなのかな?笑
癒し。
可愛すぎる。


大人は大人で女子トーク。
あすか、お母さん、わたし、
それぞれ義実家、姑、旦那
についての話(愚痴)が止まらない笑

こういう話が出来るのって女同士だし
女の子産んで良かったなぁ
て思えることの1つだと思った(*´ω`*)
将来、かんなと愚痴大会するの楽しみ(笑)


気付いたら4時間くらい
あっというまに経っていた〜(^_^)
楽しかったね!

お昼寝なしかんちゃんは
20時に寝ました\(^o^)/
わたしも早く寝よっとー!


検診!38w0d!
予定日まであと14日まできた〜(^_^)

浮腫−
尿蛋白+
尿糖−

腹囲は前回より+1cm
体重は前回より+0.2kg
妊娠前からは+7.2kg
赤ちゃんは2635gでした\(^o^)/

赤ちゃん、5g成長!
全然大きくなってない(笑)
まぁここまでくれば大きさ変わらなくても
何の問題もないとのこと。
ずっと大きめだったから不安だったけど
標準で産めそうで一安心〜


NSTは元気よく動いてくれたので
すぐ終わった〜!
今日は内診なかったから
子宮口の開きとかはわからず。
恥骨とか痛いから下がってるのは確かかな


夜中生理痛みたいなので
何回も目が覚めてその度に陣痛か?!
てどきどきしちゃうからやだ。笑
もうね!覚悟決めたので
ほんといつ産まれてもいいです!

そして夜中、
いよいよなりましたこむら返り…!
なんで妊娠中なるんだろうね!笑
痛すぎた。
朝起きてからも今も痛くて
足引きずる。
早く治りますよーに






さて、これからゆっきとあすかがくるー!