(^_^)










夕方たかまさとりなが来た(^^)
かんなハイテンション!
遊んでもらえて良かったね♪






今日はパパ会社の飲み会。
出産間近なのでお酒は飲みません

それをいいことに、ドライバーとして
通り道でもなんでもないのに
年下の子を迎えに行き、
朝一緒に仕事へ行きました〜
帰りも送って帰ってくるんでしょう。



臨月の飲み会。
こっちの身としては嫌だ。
会社の飲み会だからダメとは言えず
行かせたけども…



なんかあったら困るから
すぐ連絡つくようにしといてよ!
て言ったのに
とりあえずLINEは30分くらい未読

18時前にはスタートしてて、
一次会しか行かないから早く帰るよー!
て言ってたのにまだ連絡ないけど
まだ一次会?




なんか色々腹立ってきた!笑





もやもやするから早く寝よ
って思ってるのに昼間一緒にお昼寝しちゃって
寝れない(笑)

疲れるなーもう


幼稚園行ってる間はまったりタイム〜
ごろごろしたり掃除したり。
お散歩とか行けばいいんだろうけど
腰が重い笑


今日も満足そうに帰宅〜
ちゅるちゅる食べるー!
て言いながら靴脱いでた(笑)
お昼は焼きそばが食べたいな
と思いながら帰ってきたようです。笑

幼稚園の日は
食欲旺盛でよく食べる。
そして疲れて帰ってくる。笑

ご飯食べ終えてすぐ
抱っこ〜て甘えてきてそのまま寝ました。
楽しいと疲れるもんね!


来月は参観日があるらしい〜!
楽しみだなぁ〜(^_^)