(^_^)










ひろお帰宅した時、
腰が痛くてソファで横になっていたわたし。

テーブルの上には
カップラーメンが1つだけぽつん

ひろおはまず、
大丈夫?調子悪い?て言いながら
お腹さすってくれた

そしてカップラーメンをチラ見して
かんなのご飯はどうしたらいい?て。

いやいやいや(笑)
このカップラーメンはかんなが
引き出しから出してきて遊んでただけ!

ご飯は作ってあります!

調子悪くてご飯作れなかったとしても
さすがにカップラーメンだけを
ぽんって置いておいたりしません(笑)



昨日のことまだ少し引きずってたけど←
どうでもよくなりました(笑)






お風呂上がって髪乾かしてる間に
珍しくパパが寝かし付けをして
寝てくれたようです\(^o^)/
起きてこないから2人して寝たんだね
20時半。
明日もまた早起きだ…!

1人時間なにしようかな。
お昼寝しそびれたから
わたしも結局早く寝ちゃうんだろうなぁ(*´ω`*)






今日は生クリームが余ってたので
パンナコッタを作って食べました(^^)
かんなもひろおも気に入ってた♪
またつくろ〜


せっかく早起きしたし動かないと!と思い、
動きまくった(^^)

まず寝具類の洗い替え。
とっても重労働〜
これが最後かな?
産まれるまでにもう1回出来るかな〜

それから
トイレ、お風呂、洗面所を徹底的に掃除。
洗濯終わりには洗濯機の中を隅々掃除。
すっきり!
あっというまに3時間くらい経っていた


そして公園へ行くことに〜

初めて行く公園!
かんなの足で15分くらい〜
30分遊んで帰宅〜
行きも帰りも頑張って歩いてくれました\(^o^)/

公園の前の家の表札、ふと見たらなんと
高校の担任のフルネームだった(笑)
珍しい苗字だから多分
先生の家なんだと思う(笑)
びっくりした〜
覚えてるかな、
いつか見かけたら声かけてみよう。笑




そんなんで、
早起き+公園で遊んで疲れたようで
お昼ご飯終えてまたそっこー
寝始めた〜
いびきかいてる(n´v`n)



今日は天気が良いから
父母貴将いとこで余市まで行ってるようです!
わたしはもちろん遠出など無理なので
置いてかれました〜!笑
かんちゃんだけでも連れてってあげて〜
て言ったのに、
ニッカウィスキーに行くからダメと
断られました笑
なんかお土産買ってきてくれるかな


0時過ぎに帰宅〜
まぁ結局こうなるよね



かんちゃん、5時半過ぎに起きた…!笑
久しぶりに、
起きて起きて!
寝てられな〜いて始まり、

あっち行ってアナ!
わかったよ〜♪

ありの〜ままの〜♪

オラフぎゅ〜ってして!

て、
1人でセリフ言ったり
歌ったりし始めた(笑)


今は一緒に起こされたパパと
先にリビング行ってなんかおしゃべりして
遊んでる(笑)







今日は昨日より暑くなるみたい〜!
色々やろー(*´?`*)