(^_^)










じぃちゃんばぁちゃん家で
みんなで焼肉〜!
そしてケーキも食べました〜(^-^)



かんちゃんおとなしくて
お姉さんになったって言われた!笑

幼稚園行くようになってからね、
お友達めっ!あっぷ!いたいいたい!
て言うようになったからかな。

幼稚園でお友達に
たたかれたり痛いことされたのか
お友達=あっぷ!と思うように
なってしまったのです

キッズスペースとか遊び場
行きたがらなくなったからね(笑)


だからゆっきのことも
あっぷ!て言って避けてた笑


慣れてからは一緒に遊んだりしてたけど
お友達=あっぷ
はどうにかしたいなぁ(*´ω`*)





お昼寝20分だったから
20時半前には寝た\(^o^)/

どうやらパパは遅くなるらしく
先に寝てて〜て連絡きた。

お疲れ様です。
1人の時間満喫します(笑)


なんだか画像が表示されなくなったんだけど
なんでかな(^。^)
たまにトラブル起こるんだよね
デコりある








今日からついに36週!
臨月に入った〜\(^o^)/
予定日まではあと28日!

本当は今日検診日だけど祝日なので
土曜日に行きます〜
2500越えてるかな
楽しみだなぁ


今日は久々ゆっき!
おっきくなってるかな〜(^-^)