(^_^)










検診!36w2d!

GW期間中の唯一病院があいてる土曜日。
絶対混むと思って9時半には行ったけど
駐車場やスリッパや椅子が足りない位
すでに激混み(笑)
世間は休みだからって
家族連れや夫婦で来てるのが多くて
余計混み混み〜
そんなわたしも子連れ検診。



浮腫−
尿蛋白+
尿糖−

腹囲は前回より+2cm
体重は前回より+0.5kg
妊娠前からは+6.9kg
赤ちゃんは2820gになっていました


2週間ちょいで約800g増?
いやいや、大きくなりすぎでしょ(笑)
もちろん誤差はあるけど
38wの大きさだって(笑)

もういつ産まれても大丈夫だと
言ってもらいました\(^o^)/


いよいよ週1の検診になるー!
GWでずれたから
5日後にまた検診。はやっ

予定日より早く産まれてほしいな。



今日はほぼ待ち時間で
2時間以上かかった〜
かんなよく待っててくれました
頑張ったねありがとう。



いつも以上に早起きしたから
ねむたい(*´ω`*)
かんな寝てくれるといーなー!