(^_^)










父母迎えにきてくれて
ダンのところへ〜!

プリンとろうそくお供えして
お誕生日おめでとう〜(^_^)
プリン大好きだったから
きっと大喜びしてるね!

会いたいよ〜
夢でいいから会いにきてほしいな((´∀`*))




帰りは空港へー!

キティちゃんと
ドラエもんのところで遊ばせて、
フードコートでご飯食べて、
飛行機見せて、
ルタオでお菓子買って
ロイズでパンとお菓子買って
ソフトクリーム食べて
帰ってきました〜




かんちゃんお昼寝したけど
今日も21時には寝てくれた\(^^)/
最近ホントよく寝るけど
春だから?笑
わたしも眠いです
今日は早く寝よう


写真貼っても見れないのは
なんでだろー


寝る前に突然やってきた腹痛。

波があって時折めっちゃ痛くなる…!
ただの腹痛なのか陣痛なのかわからず
不安になる。

1時間半くらい、
トイレ出たり入ったり(;_;)

結果、ただの腹痛だったようで。
落ち着いてから、ひろおに報告…
今までの経緯を説明し
ほんと苦しかった…て泣きそうになった笑
寝ぼけながら聞いてくれた笑

寝てたところ起こしちゃったのに
その後しばらくお腹さすってくれて
気付けば眠ってました



しかし夜中に時折目がさめる。
腰が鈍く痛い。
生理痛みたいな痛みがきたりなくなったりする。

本陣痛はこんなんもんじゃないから
これが前駆陣痛?!てなる。
かんちゃんときはなかった
初めての前駆陣痛!
もうすぐなんだなぁ〜と
改めてしみじみ感じながら
結局あまり眠れず朝になった


腹痛も前駆陣痛も消え去り、
すっきりしてる。




ほんと、腹痛には参ったよ
変なもの食べてないし
わたし以外の2人は平気そうだし
なんだったんだろ










さて
今日はダンくんの15回目の誕生日〜\(^o^)/

久々会いに行ってきます♪