(^_^)










元気に幼稚園へ!
もう余裕なようで
笑顔でばいばーいとか言って
バス乗り込んでった(笑)
頼もしくて嬉しいです。笑

わたしは色々やりたいことあったはずなのに
どうしていいかわからず…
ましてや臨月、
1人でむやみに外出もうーん!てことで
とりあえず
お菓子つまみながらドラマタイム!
さいこー!笑

あっという間に2時間半が過ぎました〜

満足そうに帰ってきたかんちゃん。
すごく楽しんでましたよ〜だって。
良かった良かった。

お腹空いたのか家入る前に、
チャーハン!食べる!
て騒いでた(笑)



そんで午後からは
お母さんと火曜市へ〜
ばぁばっこでも、抱っこはママ(* 'ω')
嬉しいけどつらい
赤ちゃん返り中だから仕方ないけど。


お店で見つけた子供用ガウチョパンツ、
スカート!アナ!ピッピする!て
勝手にレジへ持って行く(笑)
他の見せてもこれじゃなきゃダメ!
ほんとヒラヒラしたもの好きだね。
ばぁばにおねだりしてました
それ買ってもらってからは
調子よく歩いてたよ
2歳半、すでに服や靴にうるさいです笑




そんで夕方、
ひろお帰宅してご飯食べた後に
またイオン。

安いの明日までだからね、
かんなのジュニアシート2つと
おむつ専用ゴミ箱買いました\(^^)/
どちらも義実家から〜
ありがとうございます

おむつ専用ゴミ箱、
悩んで買ったから使うの楽しみ〜
早速明日から使ってみようと思う



そして今日は年に1回?の
アイスクリームの日!

サーティワンでは17時から〜20時まで
シングルが100円!

時間は19時半過ぎ。
いーっぱい並んでたけど
とりあえず並んでみることに(笑)
案外早くて10分ちょいで順番が回ってきて
無事食べれました〜\(^o^)/
たまたまきて100円だったら
食べるよね笑
満足して帰宅〜


かんちゃんお昼寝なし。
車で爆睡してそのまま寝ちゃいました(*‘ω‘ *)
わたしも4時半から眠れなくて
今激ねむです
今日もはやくねよー!


かんながママじゃなくて
お母さん!って言葉を覚えた。
さっきもお母さん!お母さん!
て言ってくるから
はーい!なあに?て返事したら
まだしつこく何度もお母さん!って言ってくる。

その内何か探し始めた。
そしてチャンネル持ってきて、
お母さん!て。
おかあさんといっしょを入れろ
と言ってるらしい(笑)

イチモニ見終わった直後の
8時でした。
ちゃんと入る時間わかってるのね笑

わたしのことを、
お母さんって言ってるんじゃないのね笑


これから毎朝おかあさんといっしょの
習慣付きそうヽ(;▽;)ノ







今日はこれから久々の幼稚園です〜!
バス乗るー!て張り切っている!

今日は家でまったりして
帰りを待つことにする(*´ω`*)