365dayS



ReaLTime t.10



土曜日は病み上がりのパパさんの
スイッチが入って大掃除
まぢ朝から晩までひたすらよww
ほんとに疲れまくったね
足とかなぜかパンパンすぎて痛かったww
合間に将真の2歳半の歯科検診予約
しとったけやまちゃんも連れて行ったり〜
予想外に大泣きでどうなるかと思ったけど
途中でちゃんとしてくれたけん
褒められよった\(^o^)/
なんもなくて一安心

日曜日は早起きして準備してバタバタ
で野球の試合の応援
まぢ暑すぎてやばかったわσ( ̄∇ ̄;)
いつも将真が行くってゆ〜け行くけど
野球見るよりひたすら遊ぶよねっ
やけこっちは暑い中まぢ必死よww
体中ベタベタやがなww
夜は藤山さんちにお邪魔して季節はずれ
のキムチ鍋してきましたっ
広くてくつろげたし鍋美味しかったし
将真と大和もめっちゃはしゃいでた♪♪
また遊びに行こう

今日は引きこもりしてたよ(´・ω・`)
明日は、、朝方神崎家の二人目のbaby
ちゃんが産まれたのでさっそく見に行っ
てこようかなって思いますっ
楽しみだね〜

みんな寝たのであたしもはよ寝よう
コメント(0)


昨日はまたまた鯉にエサあげに
行ってそこでちょいと遊んだ(^o^)/
川島親子とっ
どんだけ行くんかってねww
なんか小さめの公園があればな〜
大きいとこは二人連れて行く勇気ない
しかしまぢ暑すぎたわ
水分補給こまめにしとかんとなっ

てか昨日もめんどかったわ
なんであたしがみんなから言われんと
いけんのか謎やし
あんた達でやりとりしろよっ
しかも子供やないんやけ大事件!!
みたいにおおげさにしすぎやろ(-_-)
ほんとこっちが具合悪くなる
またストレスで生理こんとか頭痛いとか
なるんやろうなっ勘弁

今日はなんしよっかな〜
やまちゃん熱あったんやけど大丈夫かな?
元気は元気やったけど(´;ω;`)
でも夜中寝てくれたしっ
起きたら熱計ろうかね!!
コメント(0)


あっとゆうまに毎日過ぎてく〜
特になんもしてないのにっ(;・∀・)

最近は梅雨なのに毎日天気よすぎな!
やけ鯉にエサあげに行ってそのあと
公園で遊ぶか川島親子と遊ぶかやなっ
変な時間に昼寝したりするけ困るけど(笑)

毎日外で遊ばせて疲れさせたりせん
となんかもったいないよね〜
将真とか習い事させたいんやけどな〜
毎日毎日家おったら二人の喧嘩やばい(笑)
最近毎日してるよっ
やまちゃん激しめっ(笑)
男の子二人で年子ってほんとやばい(笑)
あたし体力ほしい〜(笑)

誰かさんは今日具合悪くて仕事早退
して帰ってきた┐(´д`)┌
タバコとか吸わんならまだ心配するけど
さ、頭痛い頭痛いってずっと声にだして
言うしわざとらしくはぁはぁ言うし、、
なんかおおげさっ(笑)
全然喋れるしさ
あたしが逆やったら俺だってきついんぞ
とか言って子供らの面倒もまともに
みてくれんし、、
あの日のこと忘れんぞ(笑)
やけあたしも心配する必要ないなって!
どんだけ冷めた奴やっ(笑)
とりあえず迷惑かかるのこっちやけ
きつくても考えて行動してほしいお願いっ

今日は3人で別の部屋でおやすみっ
やっと二人寝てくれた( *・ω・)ノ
あたしも寝よ〜
コメント(0)


あっとゆうまに6月〜
梅雨とかまぢ無理、嫌だっっ
やまちゃんは1日で1歳3ヶ月
将真は3日で2歳6ヶ月

将真はますますお喋りになり、もう
分からん事がないぐらいある程度の言葉は
理解できてる
ぶすとかぶたとかあっちいけとかまぢ
口悪いけど、、(笑)
最近またママ、ママって感じやし♪
iPad見る時間は減らしたいとこやね(笑)
わがままひどい、、(笑)
いつのまにか魚触れるし、、(笑)
やまちゃんとの喧嘩激しい
やまちゃんは人差し指たててシーっとか
できるようになっとるし
あいさつとかありがとうとか言ったら
そのあとなんかマネしよるし
あたしに毎日のように抱きついてきて
好きーって言ってぎゅうしてくる
最近ますます可愛さ増した
でも将真よりも自己主張とか激しいし
怒ったりとかはぶてたりとかすごい(笑)
二人、ほんと性格違うけぇさ見よって
おもしろいっちゃね♪♪
怒ることとか多々あるしイライラして
しまうことあるけどほんとこの子らが
あたしの1番の癒しっ
ほんと二人の為に生きとるもんやし
二人の事しか考えてない

ほんとあたしからしたらいまだに
信じれんし、ほんとショックがでかいんよね
ほんとなんかまさかの展開でさ、、
なんでこんなにいいことないんやろーか

でもあたしがあなたより考える必要
ないわけで態度改めんのやったらあたし
は今までどうりに将真と大和の為に生活
すればいいだけやし
あたしが必死になる必要ない
協力してねとか頑張るけんとか言われる
わけでもないし。
とりあえず様子見
この先の事なんて誰にも分からない

よしっ寝よう
いっときは病んどるやろーな
コメント(0)


もーすぐ5月も終わり

土曜日は4時半起きで準備して
野球の試合応援
暑すぎてやばかった〜(´;ω;`)
結果、負けてました。ww
お疲れ様でした!
夜は男たちは飲み会やったしうちらも
女子会しましたよっと
子供たちが騒ぎすぎてまぢゆっくり
食べれたもんやなかったわww
まぁいつもやけどっww
楽しそうに騒ぎよったけ良かったわ♪

日曜日はゴロゴロダラダラな日
こっち帰ってきてからまぢ体がだらしい
なんもやる気おきんのやけどっww

今日から1週間スタート
子供たち早起きやったけ頑張って起きて
そっから寝室とか掃除した〜
ほかのとこもしたいんやけどさ収納ペース
がなさすぎてまぢ片付かんのよ(((・・;)
まぢキレイにした〜いっ
梅雨とかくるしある程度片付けて
スッキリさせたいのに、、
どうもできんがなっ

明日はなんしようかな〜
コメント(0)