thank you my all around




今日も 嬉しさと 悲しみの間を揺れている
.


24時間限定リアルタイム

コメントを書く
戻る


まずね〜先生の好きなところは、顔!ならびにSなところ!! 最初はそうだった(笑)でもいまは患者さん思いなところ、仕事熱心なところたくさん努力できるところ。そゆところに惹かれてったんかな〜、
会いたいな〜とっても会いたい。自分また見失いそうになった。(笑) 向こうからを求めたらいかんね、 この関係の場合なーが10アピールしてようやく1振り向いてくれるかどうかだもん。だから変にラインで駆け引きしたりするのはやめよう、 何様だよ(笑)
自分の思ってることや、聞きたいこと、言いたいことを素直に相手に伝えよう。
前までは、女を武器にしたり若さを武器にしたり女性的身体部分を武器にする女が嫌だったけど、 それ 考え変わりましたーー。使えるものは全て使おう(笑)まず若さね、これは使わなきゃ年重ねたとき後悔する、若さは何ににも変えられない武器だと思う。
あとはー女の子らしくいって、んーーそこまで身体は使いたくないな少しだけアピるくらい(笑)あ、やるとかじやないからね(笑)
今日返事くるかな〜いつ会えるかな〜また、誘うて言ってくれたけど信じてもいいんかな〜年内には考えてるって言ったけど信じてもいいんかな〜、先生に対する思い好きていう表現じゃなくて、"サランスロッタ"がよー当てはまるわ、久々に使ったこの言葉。(笑)
声やトーン、話し方、顔の表情、笑った顔、クールな顔、あらんを見つけた時の顔(れんのお見舞いで病院行ったとき)、大きな背中の後ろ姿、マスク姿、マスク外した姿、大きい身体、一重な目、ラインとキャラが違いすぎるとこ、変態なとこ、努力家なとこ、全てがサランスロッタ。
永遠にかけるからこの辺で締めとこ。
桜姫様、先生からライン返事きて、年内に会えますようにお力添えをお願いします。
読者の皆さん笑今日も一日have a nice day.
2018/12/21 07:54

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る