thank you my all around




今日も 嬉しさと 悲しみの間を揺れている
.


24時間限定リアルタイム

コメントを書く
戻る

2018年トップ出来事

りーとのタイ旅行最高、英語できないけどボディーランゲージや自分のわかる範囲内の英語で全然通じたわ、日本語でコミニケーションを取らないのが初めてで通じた時ほんとにファンタスティックだった、そして常にエキサイティングな旅でした。
たかいつと念願の動物園は、前日にあらんと明日はデートだ。て言ってたみたいかわよいねまた来年もどこか行こうね。
成香とプールもちゃんと行けた、帰りにおじちやが子供用の可愛いわらびもちを売ってくれたのがハイライト。
新しい始めごとは、全く興味なかったけどナゴヤドームの仕事を通して興味を持った野球観戦何回観に行ったかな〜、こーいちくんのために痩せたいと思って通ったホットヨガ、週5で行った時はさすがにきつかったな。(笑)
来年は何を新しくしようかな〜わくわく。
あ、それとクラブに狂った夏だった。(笑)毎週のように通ってたわ、楽しかったな。
欠かせないのが2つ、1つは仕事辞めたこと。どーなるかと思ったけどなんとか生活できてる、このままじゃダメだけど今のところが良すぎて現状に甘えてる、でもそろぼちしっかりしなきゃとはちゃんと思ってる。職務経歴書で引っかかっててなかなか就活できなかったんだけど職場のおばちゃんに相談したらいいアドバイスもらえて、前向きに考えれるようになった、話せてよかった〜ほんとに変わったよ、背負ってたものが(笑)
嫌なことあると騒ぐ逃げちゃうし、観たくないものには蓋をしちゃう、だって悲しい思いしたくないもん。でもこれじゃあいけないね、ちゃんとリアルを生きてかなきゃいけない、とりあえず私は強くなろう。すぐには無理かもだけど強くなりたい。過去に立ち向かう勇気をかね備えたい。
2個目が盲腸で手術入院胃カメラ!
まー壮絶だったわ(笑) あん時はすごく悲観的になってて入院中も良くならないから絶対医療ミスあるいは他にも病気が隠れてると思ってた(笑)もう、元の体には戻れない前には戻れないと思ってたけど余裕で戻れた、でもトランポリンでのジャンプと思いっきり伸びするのは痛いね。先生のおかげで傷もないし、有難いわあ。先生と会えたのも盲腸したおかげだね(笑) こんなにも男の人を知りたい、欲しいて思ったことはなかったわ(爆)あと少しだけやっぱり夢みさせて〜
仕事決まって落ち着いたら、健康管理能力検定も目指したい!これは、実行させるため忘れないようにメモとしてここに残す。(笑)
そろそろこの辺で締めようかな、
じゃあ最後に来年の抱負は、トータル的にみて良い会社に入社する(大手とかそうゆう意味ではない),日常の質を高める。
それではみなさん、良いお年を!
2018/12/31 17:02

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る