いけいけどんどん!




◆(^-^)


2月に南海キャンディーズの単独ライブ行くの決定〜!楽しみ(*'ω'*)



◆FNS


あーーー嵐好きだーーーーー。
でも、Happinessの時にライブに行けない寂しさが……笑

ドームでいぇい!いぇい!やりたいよ〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。


てか、カウコンで年男企画あるって…え、これ櫻葉は…??えーーーー行きたい><



◆⊂((・x・))⊃


あー、疲れた……



◆(・ω・)


うーむ…。



◆(・∀・)


今日はM-1見てぐだぐだしてた〜〜



◆!


出掛ける予定がJリーグ最終節を見てしまって遅くなってしまった…ww

フロンターレ初優勝おめでとうございます!!!!
神奈川県民として優勝は嬉しいな〜〜(o^^o)

鹿島の試合を中心に見てたんだけどね…ww

憲剛さんの涙にやられた〜〜( ; ; )

来シーズンもどこか観戦出来たらいいな!


あと、昨夜はW杯抽選会!
初っ端からスペイン対ポルトガルがあるので超絶楽しみ!!



◆12月


もう今年終わる〜〜〜。
嵐に逢わずに2017年が終わる………泣



◆とぅー


土曜日にお笑い番組の観覧募集してたんだけど、2部あってオードリーがどっちに出るか(そもそもこの番組に出るのか分からないけど)予想出来なくて応募断念……。