ひとりごと




今日>>2
昨日>>9
Total>>38741
by 辻綾

嬉しいなーほんとうに。
グループLINEでもおめでとう言ってくれて、わざわざ個人LINEもたくさん来て、電話もくれて。
誕生日おめでとうのムービーもわざわざ送ってくれて、
友達、元職場の上司、家族にすごい恵まれてるなーと実感。
辻家のみんなには、誕生日だからってUSJ行くならあたしのチケットも交通費も全部出す!言われたし。行けないけど、全てに感謝!
皆さんありがとう♪愛してますです♪

そして、旦那さんは昨日の夜今日のご飯の支度をしてくれて、今日は夜ご飯楽しみだな♪
年取りたくないけど、こんなってみんなにお祝いされるのはすごい嬉しいね♪
コメント(0)

by 辻綾

今日スタバ行くの忘れた
コメント(0)