ひとりごと




コメントを書く
戻る
by 辻綾

病院10:30予約からの終わったの12:30!もう慣れたからw予約して、約1時間後くらいにメール来ると思ってゆっくり過ごしてるww
なんなら10:15に朝寝させたしww
メールくる15分前くらいにひなた起きてちょうどよかったw

てか、ボビーオロゴンのせいでめっちゃ眠いし!!!!ひなさん今からお昼寝させなきゃ!あやも一緒に寝たいけど、気合いでかあつの夕飯のサラダ作らなきゃいけない。あー、まじ眠てー。夕方からは美容院!!!ストパー\(^o^)/こういう時に限って美容院予約入れてるーw多分ストパーかけてる時寝るやつだな、
2017/06/19 13:56

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る