( o )

   
memo
:-) 10983




近くの扇屋まで飲みに行った!けど席の壁際に立てかけてあるメニュー表にちびゴキが登ってるとこ見ちゃって超ビビったw
ひでくんがおしぼりで握りつぶしてくれたけど、その数十分後には再びちびゴキが…今度は壁にw
食欲失せたわーってひでくんが言ったのでしばらくして店を出てセブンで酒買って帰宅。笑



帰宅しました。


あいちゃんのブログ見たら、しけったあみじゃが食べてたのが喉に一瞬つまってむせたwww
急にめぐみ出すのやめてくれるかな!ww


てか最初「16日迎えに来てー」って言われてたから昨日家帰ってお酒飲まずにずっと我慢してたのに21時半ごろになってやーっとラインしてきたと思えば「日報と発注やりに豊田まで応援ーめんどー」って笑
「えっ今から?」ってなるじゃん
そしたら「そうだよー」
その瞬間イラッ!すぐさま冷蔵庫からビール持ってきてプシューッて開けてゴクゴクぷはー!したわマジで笑
16日って言ったじゃんかー!なに?9月16日ってこと?はー?
んで話を聞いたら「え?明日だよ」
そしたら17日じゃねーか!許さんぞ!!

てことで今日迎えに行くので
また酒飲まずに待ってないといけない。
くっそ〜…許さんぞ…


今日サンクス遅刻したんだよなー笑