( o )

   
memo
:-) 11739




改めて岡村と大知ゴイゴイスーや…いやもうスーススー、スーを差し上げます!!!!的なテンションで昨日は一日中いたせいか夢に大知が出てきました


ていうかそんなことより三浦大知への愛が止まらないゆりえちゃんはね、今日ね、ず〜っとツイッターで大知の動画漁ってたんだよ笑


昨日のめちゃイケは20時ぐらいまでしか観れず、そのあと半田さんに誘われてごはん食べに行ってきた。ごはんっていうか居酒屋笑
急に誘うんだもんマジで私の三浦大知見れねえじゃんかよって思ったけど、ももちゃんに録画頼んであるし何度でもリプレイして観れるから別にいっかーって笑

んで家の近くまで車で迎えに来てくれたんだけど、車乗ったら半田さん誰かと電話してんの。それが結構長いこと話しててさ〜。電話の向こうからめっちゃ男の話声が聞こえたから内容めっちゃ聞き取れるやつやん…て思いながら、てか待ってる間もうちょっと家で大知観れたし…とかもやもやしながら私は大人しくスマホいじってたよ…笑
それで安城の居酒屋行ったはいいけど家帰ってきたのくそ早かったよー22時すぎには帰ってきたもんね。
まあ私と解散したあと半田さんは電話してた男のもとへ行く用事が出来たから仕方ないけど
その男ってのがさー今まで半田さんが店長やってた店の新しい店長らしくて、名前が神谷さんって言うんだって笑
その店のやり方とか相談とかを、もうサンクス辞めた半田さんに色々相談してたのね…「そういえば前村さんの話聞きました?前村さん今鬱の一歩手前みたいですよ…俺も詳しくは知らないんですけど…変に真面目だから鬱になっちゃったんですかね…あっあともう一個話があるんですけどいいですか?半田くんみたいに俺ももうサンクス辞めたくて…まだ募集してます?工場?」みたいな話とか…(ほんとに会話の内容丸聞こえw)
でまあその辺りで半田さんが「じゃあ俺今日店行くわ」って言って電話切ったあと、私に「やべー俺まだ店長出来るなー(笑)」とか言ったからふふってなった笑


結局ごはん行くことになった…


もうすぐで始まっちゃう…!三浦大知への愛が止まらないぜっ!!!