( o )

   
memo
:-) 11739




ドラえもん観てるけどほんっとのび太にイライラするなー
ばかなの?


半田さんがLINEで「職場の先輩が数合わせで合コンに誘ってくれたから俺行ってくる!笑」的なこと言ってきたから私も「何それその話もっと聞かせろや」的な姿勢でいたのに何か急に話題変えてきやがってくそつまんねーんだけど笑
話の流れのぶった切り方はんぱないわ



みんなも観ような!o(^-^)o

画像


やっぱりそうだった…( ;∀;)
泣きそう( ;∀;)嬉しい( ;∀;)
今日の三浦大知のライブに岡村登場したんだって( ;∀;)これでめちゃイケのオファーシリーズのやつ三浦大知確定だ( ;∀;)


ハイボールくださいって言われたから作ってやったのに全然飲まんと「寝よー」って言って寝室にぴゅーっと行きやがった。
そしてほんとに寝やがったぞ…
どうすんだよハイボール。
勿体ないからわたしが飲むぞ!?!?