change before u have to





昨日弾丸で会ってきた
構ってくれんかったけどまあ不満も抱かず
寝てしまってたら
寝に来て
笠家構ってなさ過ぎてびっくりした!
って、で、
俺らいつ別れるんかなあ
かさや最長どんぐらい付き合ったことある?
って
ゆうきくん最長やけど。笑
うそやろ!!
ゆうきくんは2年らしい。
寂し過ぎるやんそんなん別れたら。
半同棲もあったと。
寂しすぎる死んじゃうそんなの。

タイミングも大事やと思うんよな。
このまま付き合ったら
ダラダラしてしまうと思わん?
ってそれも一理あるなってなった。
サクッと行かんと、笠家も短気やし。
早よお金貯めやなな
ってななみとピザ食ってから言うとる。
はよ結婚したいって意味を感じてにやにや
今はそう行ってもらえるけど
結婚はゴールじゃないし、
そのあとどうやって
笠家に満足感を与えてくれるんやろか。
なぞいなぞい。
とりあえずだいぶ遅れて
ゆうきくんがかさやのこと
ちょっとでも好きやったら大丈夫やよ
って言うといた。
一緒に住んでダメになるとか辛すぎるけどな。
ほぼそんなつもりはない。


昨日ななみんとピザくっとった
2時間は付き合った
ななみんの対イケメン相談会
ななみんのゆうきくんポンコツ扱いやばい
クソ面白い笑笑
だってポンコツやもん笑
笠家神ってななみんも言うてくれたわろた
それは俺のセリフ
でななみん泊まってもええでいうたけど
結局二時に送ったってわざわざ帰りに電話
ほんま笠家と結婚しやんかったら
俺結婚できやんのちゃうかなあ
ほんまに笠家としか合わんと
改めて思った!!!
ってそうかい笑笑
そんなにいうてくれるんやったら
いくらでも女と遊んでくれ笑
とおもったかさやでした。笑
ななみんに対してもかさやべた褒めやし
ななみんどの部屋にする?
ってそれはないけどな
わざわざそこではいわないけど
まあ近所やし。
遊びに来たらええんちゃうかな
ちょっと嫌やけど


金土日ロング終わりから一緒におった。
金曜は飲みに行って2人とも酔っ払い!
朝3時まで〜
家賃の話
家族での金銭感覚
子供ができたら
ほんまにかさやがおるから
和歌山きてよかった
って思う。
今までは付き合ってまた別れるんかなって
そんな軽い感じやった
はじめは笠家ともそんな感じで、
笠家なんかご飯作り出したあたりから
あれ?こいつやるなあってなった!って笑
大阪の子ほんまなんもしやんし、
なんか1人で生きていける感じの強さ。笑
俺大阪の女合わんのかなって思った!笑
かさやレベル大阪でおったらもう
モテモテよ!
かさやとはなんかこう未来が見えるんよな!
思ったことしか言わんよおれ。
星林の女と被ってた事件。
ちゅうしたらしいよ。
怖すぎるやん。笑
分からんところが怖い笑
カラオケして洋楽でのって
ほんまに俺らぴったりやなあ!
ほんまにかさや最高なんやけど!って
いとしさ爆発しとった。
でエロイプして途中で寝てた
わたしは楽しんだ
朝ゴム無いけど内容報告して
入れて、イカせた。
ななみんと3P計画
仕事行ってその間わたし寝た。
帰ってきてかさやきてーとかお風呂!とか
わがまま放題
でホームメイトで物件相談した。
眠いから機嫌悪くて
かさや機嫌悪すぎる。
かさやはそんなに俺と住みたくないんやな。
とすねだし
笠家は睡眠不足でここできてるんだと喧嘩
次の日も会いたい言うて
いや眠いかなって
笠家先週大阪行ってもたって言うてたから
今週はあけてたのにって
いやいやイヤイヤ知らんがな
ひとりよがりやな
喧嘩して、もう明日会わんとく?
ってゆうきくんから言い出して、
うん、
距離置くことも大事よな。
うん、
ゆうきくんは珍しくわたしを
途中まで送って、
笠家の荷物預かってるからな!
今日のところは寝かしたげる!
明日も会おうよ。ね?って