rael*time








0 / 3 / 1525

       **





T君も、というか恋人って良いなと思うけど
でもやっぱり現実的に考えたら
辞めたほうが良いよねーーー。
持病のこと、どのタイミングで言っても
捨てられる気しかしない(笑)
T君なんて優しいから気を遣って
別のことで別れを切り出しそう(笑)
そんな気なんて使われても困るよ(笑)
こっちとしては慣れたつもりだし
別に大丈夫( ̄∀ ̄)!
そんなこともあるし、私は2番目とか
そういう存在があってる気がする!!
T君もそんな感じで利用してる気がするし。
きっと女の体に触れられるとか、
恋人気分を味わえるとかで
私を誘ってんのよ!心理が丸見え!


久しぶり?にまたT君と
遊ぶことになった!!
あっちから誘ってくれたo(^-^)o
でも分かっておりますぞ!!
誰でも良いんだよね!(笑)
写真映えしそうな所に行きたいだもん。
そんなにインスタやツイッターで
写真の自慢したいのかな(笑)
1人で行っちゃえば良いのに…(笑)
プライドが許さないのかな?なんて!
だいたい本当ざっくりしてる(笑)
どこか行きたい所ある訳じゃないのかな。


ふうーん。恋したいのう。
もー誰でも良いから相手してー。
本当は誰でも良くないけどさ…。


はーあ。彼氏ほしいなあ…。
この際、誰でも良い〜〜。
翼くんと遊ぶの楽しみー。
彼氏がいるような感覚になれる。
本人には申し訳ないけど!
でもあっちだってそーゆーとこあるし!


みんなでえびぞおまおを褒め称えんの
気持ち悪いんだけど。
なに?私だって凄いから。
私が世界の主役なんだから引っ込めや。
許さないから。
いつまで気取ってんの?
おまえ主役じゃねーよ。笑笑笑
まおとか知らねーし。さっさと忘れられろ。
なーにがびじんでいいこでつよいだよ。
私が才色兼備、文武両道の順風満帆な
人生送るはずだったんだから。
なのにお前何なのよ。
わたしがしゅーやーく!!!
いつまでもいいこちゃんぶんな。
絶対裏の顔ひどいくせに。