rael*time








0 / 7 / 1610

       **





だいすきだいすきだいすき。
あの人が結婚する前に伝えたい。
でも無理かなあ。
勇気出したら言えるかしら…。
矢作くーん。好きだよ。大好き。
7年も好きなんだよ。一番長いよ。
こんなに好きな人もう現れない。
それくらい好きなの。
どうかお願い。恋人になりたい。


てゆーかさあ、私から数万円奪っといて
何で私よりあの人と遊んでんの?
ムカつくんだけど死ね。


てゆーか、誕生日にあの人にラインしたけど
お返しってくれるのかなあ。
私の誕生日にラインしてくれるかなあ?
もおおヤキモキだああ。
でもラインしてくれたとしても、
遊ぶか分からないし、
また会話続かないでライン終わりそう。
あっちの言った「また今度ね」も
社交辞令というか、私に同情してというか。
後回しにされて悲しい(*_*)
はーあ。恋人になりたいなあ…。
夢で漫画喫茶の時にタイムスリップしたい。
もう遊びで良いから付き合って…(笑)
うー。やっぱり遊びは嫌かも(笑)
もう次に行きたいなあ(´・_・`)
あっちに彼女か好きな人いたら
やんなっちゃうなあ。
こんなに片想いしてて。
もう8年とかかなあ?気持ち悪いよねー。
本当は色んなこと伝えたいけど
好きじゃない人からの好意って
気持ち悪いよねーっ。
もう困ったなあ(笑)


それなのにコンプレックスと自分の性格が
醜くなったばっかりに、
人の幸せとかムカつくし、
ちやほやされてんの気に入らない。
私だって幸せになりたいのに。
好きな人と恋人になりたいのに。
愛されたいのに。
なんでわたしばっかり不幸なの??
何が違うの?性格が駄目だから?
病気だから?頭悪いから?顔が悪いから?
なんなのなんなのなんなの???
こんな人を妬んでばっかな自分、嫌だ。
早く豊かな心持ちたい。それだけなのに。


久しぶりの投稿、かなあ〜〜?
久しぶりに不安定なので沢山ここで言う。
なーんか最近闇が多いーーーー。
自分に自信ないからなんだろーねー。
コンプレックスの塊すぎるー。
まず小さい頃から可愛くて有名で
日本一の天才少女って言われたかったあ。
何をやらせても一発で出来んの。
んで、小学校でも中学高校でもそのままで
モテまくりでー。大学もパラダイス。
好きな人からは言い寄られまくりなのお。
なんだけど男からも女からもモテんの。
いつでも良い意味で目立ってて人気なの。
で、社会人になってからも相変わらずなの。
好きな仕事してて綺麗なオフィスでOL。
仕事もトントンこなせて完璧なんだけど、
でも可愛げがあるの。
それで29歳までに結婚してて2児の母。
母になっても綺麗で可愛いままなの。
で、旦那さんも私に生涯メロメロ。
その旦那さんは超かっこよくて誠実で
頭が良くて他の女にキョーミなくて、
仕事もできるけどギャンブルとかしないの。
そして旦那さんの家族や親戚からも
温かーく受け入れて貰えて幸せハッピー。
しかも子供も凄く完璧な優秀。
しかも可愛いし、かっこいーの。
そしておばさんになったって私は
相変わらず天才美人可愛いなの。
私はお墓に入ってもあの世でも成功するの。
…そんな人生が良かったなあ(´・ω・`)