rael*time








0 / 0 / 1310

       **





いやあでもこういう所だと
心置き無く自虐できて良いなあ(о´∀`о)


T君、私を女の子扱いしてくれるし、
控えめなボディタッチしてくれて、
私ったらドキドキしちゃって、
私なんてそんな体験に
酔いしれてるだけなんだろうな。
Tくんを利用して………。
本当、なんて女なんだろう…。
でもT君、ボディタッチ増えてきたよね。
何なんだろう。
まあでもあからさまじゃないし、
よろっとした私を抑えてくれてる感じだから
痴漢みたいな疑い方しちゃ駄目よね。
腰に手が回ったのは少し驚いたけど(笑)
まああれも何か分からないけど、
うーん、あっちも欲求不満?なのかな?
まあお互い相手いないわけだし、
私なんかで良ければ〜だよね(笑)
私の体なんて安物だもの\(^o^)/
どうぞ好きに使って〜〜♪♪
胸小さいし、顔はブスだし、
ナイスバディじゃないし…。
あとは何だ…もっと沢山あるんだけど、
語彙力無さすぎて(笑)(笑)(笑)


そおだよなあ…。
私って後回しにされてんだよなあ…。
旅行行くからとか言って、
インスタあげる暇はある。
私に構う暇はない。
話も続かないしねー。

そういう事なんだよね。
くよくよ悩むまでもない。
もう答えは出てるんだ。
諦めよう。もう絶対に諦めよう。
………諦めたいよう…………………。


うーむ。T君を遊びに誘いたいけど、
ちょっと早すぎるよね…。
この前も会ったのにもう会いたいなんて。

それにきっと私は何処かで気づいてる。
大切な友達のT君を利用しようとしてる。
あの人を少しでも忘れたいが為に
T君の貴重な時間を使おうとしてるって。

良くないことだよねっ。性格悪い。
でも少しでも忘れたいのが本音。
好きな人を明確にしたいのも本音。
でもT君の意見だって当然あるし、
そもそも遊びに誘うって何処に…(^^;)
それにもし私とくっついたとしても
持病を打ち明けなきゃいけない…。
それでまたゴタゴタになるなら
私は下手に動かない方が良い。
だって持病がバレた時とかに
もっと嫌われたくないもん。
「何だよ。こいつが言いよって来なきゃ…」
とか思われたりするんだろうと思うと
やっぱり自分からは行動できない…。
まあスヌーピーミュージアム3弾が
出来たら行こうってなってるから
それが出来るまで我慢だねっっっ(>_<)


忘れたいよう。忘れさせてよう。