りある


 

http://mrbbs.net/

小さい頃は 神さまがいて  
不思議にをかなえてくれた 






突然死を無くすためには、
どこに就けばいいのだろうか。
とりあえず健康診断を斡旋してるとこに行きたいのよね。


会いたいなぁ
パパに会いたい...


急に波が来て泣いてしまった。
フェイスブックを開いた。
緑川さんの記事を読んだ。

3周忌でもなんでもない日なのにね。
急に泣き出して止まらなくなった。

会いたいなぁ。
もう丸2年くらい会ってないなぁ。


パパに会いたい


看護部長に文句言います( ^ω^ )
絶対今年辞めます( ^ω^ )


イライラするー(*´-`)
辞めてしまえ(*´-`)


何様のつもりなの?
まじムカつくんですけど( ̄▽ ̄)


てかさ、そんなちょびっとの残業ぐらい大目に見ろよ。バカじゃないの( ̄▽ ̄)?


今日いちムカついた。
薬剤部。
いやいやあなた自分の足あるんですねw
じゃあ自分で取りに行けばいいんじゃないですかー( ̄▽ ̄)?
クソムカつく。
全然愛想よく出来ませんでした( ^ω^ )
ふふふ。本当キライ( ^ω^ )
それ、私の仕事じゃないでしょう?
お前らが全部やれよ( ^ω^ )


もう本気で悔しいから、
あと2週間しかないけど頑張る。





やさしさに包まれたなら

** 0 * 0 * 1062