りある


 

http://mrbbs.net/

小さい頃は 神さまがいて  
不思議にをかなえてくれた 






いやーー、知らねぇよ。
まじムカつくーーー。


あーーー
もうやだもうやだもうやだ(ノД`)
なんで行かされる学会なのに参加締め切りされてるの?
事前に聞かなかった私も私だけどさ。

あーーーもういちいち師長さんに怒られるのだるすぎる。
そんであいつはいないんでしょ?
はいはい。悪いのは私なんですね。

あーーーもう本当に嫌。
早く辞めたい。
何も考えなくていい世界に生きたい。


あぁもうやだ。
何も考えなくていい世界へ飛びたい。


お誕生日おめでとう?


なにも、誕生日に思い出させなくてもいいじゃない。
パパのばーか(ノД`)


行きたくない


あーーもう本当だめだ毒素たまる。?
早く辞めたい。
辞めよう。


気きかないよねー全く。


つか50過ぎてんだろ?
20個以上歳下に言われて恥ずかしくないのかね?
そのくらいわかんない?普通。


もうさ、受け持ちなんだったら薬のセットぐらいしろよ。
麻薬も明日の薬も全てないんですけど。
「なんでセットされてないかわかりません」
とか言われたけど、知ったこっちゃねーよ。

まじあいつふざけんな。





やさしさに包まれたなら

** 4 * 1 * 930