りある


 

http://mrbbs.net/

小さい頃は 神さまがいて  
不思議にをかなえてくれた 






あぁー、やだなぁー。
師長さんに言うの嫌だよぉー。
もーー、遅いよ通知ーーー。


まじ辞めてやる。
こんなとこいたくないまじで。


はぁ?ふざけんなよ。


まじイラっとするー


だいたい、困ってるのは3年目でしょーが。
1年じゃないんだから自分でどーにかするでしょ。
ある程度ほっとけよ。
なんで私のコール出ないわけ?
あんた行きたくないわけ?


あーーもう本当ムカつくーー!!
休憩回そうとか思わないわけ?
あのさ、コール出てくれない?笑
どんだけ動かないのよアラフィフ??

そんでもってわかったように言ってるし。
まじふざけんなよー!
ちょーームカつく??


私の思いなんて、絶対知られちゃいないと思うけど、あなたの存在は私の看護師人生にとってかなり大きな存在です。
きっと これからも ずっと。

入院から退院まで、私にプライマリーでいさせてくれて、ありがとうございました。


お疲れ様でした。
出来れば最期は、ベテランさんと主任さんが見守る中で 私がお看取りしたかった。

最期に息子さんと手を繋いで心の会話してたから、安心しちゃったのかな。
家族来なさすぎだもんね。

今頃 奥さんと再会してるのかな。


行きたくない
早く帰りたい
動悸がする


早く辞めて平和に生きたい。





やさしさに包まれたなら

** 0 * 4 * 1040