りある


 

http://mrbbs.net/

小さい頃は 神さまがいて  
不思議にをかなえてくれた 






もう嫌。
絶対辞める。


今日の夢は素敵だった(^^)
子どもの名前は紗喜(さき)。
私が皮下注してかずきがゼリーに薬混ぜて飲ませてた。笑
よくわかんないけど、2人で子育てしてる感じだった(^^)
正夢になるといいなー(´-`).。oO 笑


ストレスに変わる前に切らなきゃと思うよ。
やばいよなーー。


嬉しいことを挙げて自分を上げる。笑
明日も辛いねけど頑張る。


天国に行けば、逢える。
パパに恥じない生き方をする。


情熱を持ち続ければ、必ず成長出来る。


これからの在り方を考えなきゃ。
私はリーダーとして何が出来るのか
ただの足手まといなんてごめんだ。


でも髪色は好みのが入ったし、もともと髪型は変える予定なかったし、軽くなったし、、
スタバの新作飲めたし、新宿来れたし。

これから楽しい予定もあるし。
プラス思考。プラス思考。


やばい眠い


もう嫌だ。
園田さんは本当に辞めたい。





やさしさに包まれたなら

** 3 * 0 * 864