りある


 

http://mrbbs.net/

小さい頃は 神さまがいて  
不思議にをかなえてくれた 






1年半。
いつもありがとう。パパ。


仕事は楽しんでやるものだと思う。


もう絶対今年辞めてやる。
ふざけんな。
まじムカつくしちょーー疲れた。


もうすぐ6月13日が来る。


絶対もう辞める。
ボーナスなんてあってないようなもんだから、3月で退職します。


もう本当東京なんてクソやな。
戻りたくない。


そのくせ申し送りしたらあーーって言うやん?
まじ何なん?
ムカつく。


まじむかつくー????
じゃあお前が作れや??


ちゃんと仕事はこなしましたー。
わざわざLINEする内容でもないやろと思ってしなかったんだけど。


あーーームカつくーーー????
もうとっくに作ってるわ( *`ω´)
お前が月曜までとか言うけん期日以内に作り終えたわ( *`ω´)
まじむかつく。
いや、てか今LINEしてくる時点でおかしいやろ。
お前引き出しの中ちゃんと見ろや。
プリントばっか入れまくっとるけんやろ。

私、東京いないんで( *`ω´)笑





やさしさに包まれたなら

** 0 * 2 * 933