りある


 

http://mrbbs.net/

小さい頃は 神さまがいて  
不思議にをかなえてくれた 






勉強したい気持ちはある。
でも もう何か、一回リセットしたい。


一回辞めてプータローしようかな。


10月の歩こう会だけ頑張って、
あとはもう適当にしよう。
いろいろストレス。


みんな辛い。
悲劇のヒロインぶってんじゃねぇ。

そう言い聞かせたいけど
もういや。
自分、もう仕事したくない。


ストレス社会。
身体にガタがきてる。


あーーーーーもうムカつくーーー??????
なんで日勤にワーワー言われないかんと?
クソムカつく。
ちょーーー忙しかったんですけど( *`ω´)

つかさ、なんなん?
いや日勤に送ったし。
私だって自分の仕事だけしてればそれなりにして申し送れたし。
みんな朝っぱらから怒鳴ってんじゃねーよ( *`ω´)

あーーーーー
クソムカつくーーー??
本当クソ病院。
絶対絶対辞めてやる????


不正出血
口内炎
動悸
耳下腺異常
嘔気
下痢

どうにかして。


やっぱりプロには勝てない。
私にはあんなICの進め方は出来ない。
何も出来ない自分が不甲斐なさすぎて、泣いてしまった。
勤務中に泣いたのなんて、5年間で初めて。


救心飲んだのに、
動悸が治らない。
吐きそう。
楽になりたい。


本当に残念だなぁ。
いや、多分大丈夫だけど。
あいつまじないわー。
今カノと御幸せに。
やっぱり人は必要な時に必要な人と出会う。笑





やさしさに包まれたなら

** 1 * 4 * 1041