堕天使予報 

  











  

PASS





ただいま!
トラブルはあったものの凄く楽しかったー!


あぁ、明日からまた現実…辛い

iPhoneから送信





長野に来ました\(^o^)/!
昼食はソースカツ丼!ボリューム満天で美味しかったぁ◎
見事完食!



iPhoneから送信






何故こんなになかよしフェスを焦ってやったかというと今から父・母と遠出するからなのです!
これで心置きなく行ける!
ふふふ、楽しみっ(^ω^)゛

iPhoneから送信





げt
お疲れ様でした!



iPhoneから送信

画像





愛犬と朝活(という名のお散歩)してきた
早朝にも関わらずもう既に暑い!


iPhoneから送信





おはヨハネ!
あの花やってる事知らず寝てしまったよ・・あの花観ると夏って感じがするよね(^ω^)
キモアツは無理だけどwwwwwwwwwwwwほんと無理だけどwwwwwwwwwww

なかよしフェスあと少しだから安心だぁ
初イベだからどうかなって思ってたが石全く溶かさず余裕だった
達成感に満ち溢れている!

iPhoneから送信





焼き鳥のタレ皮美味しい←

iPhoneから送信





閉じ込められた時程不安なもんはないね
聞いて良かった・・お陰で良い経験になった←←

iPhoneから送信





お疲れ様
クタクタだけど明日はやっっっすみー嬉しい(^ω^)◎

息抜きにショッピングしに来てます
メイト行けただけでも大満足だけど何よりずっと欲しかった想いよ一つになれのズラ丸げt出来たから嬉しい!!1(←かなりの金額叩いたけどな)ヨハネもかなり可愛いし人気だから欲しいんだよね〜〜
あと、アイナナの王様プリンの円座もげtしたからこれはうちのデカ尻の生贄にしようと思う←←

iPhoneから送信