堕天使予報 

  











  

と、いうわけでお疲れ様です
寝不足のまま出勤してもうくったくた

iPhoneから送信





あわしまマリンパークが台風の影響で被災されたと聞き悲しくてなりません。
早い復興・開園を心より願っております。

iPhoneから送信





寝かけると緊急速報が鳴り響くんだが・・川から程遠いのにこの音が恐怖でしかない
今日仕事だよ。数時間後には起きないといけないんだからいい加減寝かせてくれ頼む





人命より選挙の方が大切なんて狂ってる
不安で寝れないよ

iPhoneから送信





この時間帯の緊急速報はやめてくれ
心臓に悪い

iPhoneから送信





お昼寝から起きたらいつの間にか警報出てた(゚Д゚)
まだこれからだよ…な?(震え声)

iPhoneから送信





寒いからモコモコのパジャマにした
マイメロちゃん〜かわゆっ(*´ω`*)




iPhoneから送信






アクリルスタンドォォォォォ
控えめに言ってヤバくない!!?
マリーのバスローブ姿は期待を裏切らない!

iPhoneから送信





PASS





たーだいまっ(^ω^)゛
台風の影響でまぁ濡れるよねorz
選挙も行ったし午後からはのんびりしよう

iPhoneから送信