堕天使予報 

  











  
▼\HAPPY BIRTHDAY 矢澤 にこ/

iPhoneから送信

画像





お疲れ様
今日かなり暑くなかった?猛暑よ猛暑←
お陰でバテんの早いわ(笑)

仕事帰りにまーた布買ってしまった(笑)
寝そべりのイメージカラーに合わせて布買ってたらポーチがすぐパンパンになるわ(笑)でもやめられないの、癒しだから/(^q^)\

で、夕食食べて母とお茶してきたよー!
幸せ〜至福のひと時◎




iPhoneから送信







PASS





勉強用のバインダー替えたからこれで少しは捗るはず☆〜(´>ω∂`)

iPhoneから送信





PASS





お疲れ様
今日も暑くてしんどかったー毎日バテバテです

寝そべりの花陽げtしたよ!可愛い!!1
まだ場所確保してないから寝そべりがそこら中に転がっております←←

iPhoneから送信





浪川さんの漢字弄り見てると不覚にも笑ってしまうwwwwwwwwwww
どうか仕事だけは減らさないであげて…

iPhoneから送信





PASS





http://girlschannel.net/topics/1268081/


ねぇ、浪川さんこれはデマだよね?デマだと言ってよおぉぉぉぉぉぉ
声優も狙われやすくなる時代がくるなんて思ってもみなかったわ

iPhoneから送信





なかよしマッチ初っ端ことぱなかぁ!
頑張ろ!



iPhoneから送信

画像