堕天使予報 

  











  

とうとうカットクロスにまで手を染め始めたぞ…しかも、同じ様なやつ
たかが布されど布

iPhoneから送信





てらしーはヨハネ推しなのか!良き!!1
ガチのラブライバーは嬉しみが深いよ!

iPhoneから送信





https://s.fashion-press.net/news/34276


可愛いー!
PUNYUSのデザイン好き◎

iPhoneから送信





お疲れ様!
仕事終わりに色々寄って今から帰る!
最近ショッピングし過ぎだな・・極力控えないと

iPhoneから送信





あ、マカロンお疲れ様でした!
無事、ちかっちもげt出来た!




iPhoneから送信

画像





この引きである()
天使編梨子ちゃん覚醒出来た!


iPhoneから送信







マモライの関係者席ヤバくない?
豪華過ぎて肝心のマモライに集中出来ないやつ()

iPhoneから送信





これでAqoursの1年生とAZALEAは揃った!
ただ、置く場所…

iPhoneから送信





たーだいまっ(^ω^)!
彼からにこにーと黒澤姉妹の寝そべり受け取ってきた(>_<)!
ダイヤ様に関しては色々探し回ってくれてほんと感謝しかないのです(´;ω;`)


PASS





ジョッキ飲み干す系女子です、私()

iPhoneから送信