堕天使予報 

  











  

黄金の許斐先生像wwwwwwwwwwwwwww
ただのたしけでも強いのに黄金は草

iPhoneから送信





ちなみに明日は仕事終わりに彼が来てくれるからえりち生誕祭しつつサンシャインを一緒に観れたら良いなーと!
これを楽しみに仕事あと1日がんばルビィする(^o^)!


iPhoneから送信





アケフェスにAqours参戦かぁ
うん、いつかはこうなるとは思ってた!←
ただ、タイミング・・


これは忙しくなりそうだ←←




iPhoneから送信






お疲れ様
明日もお仕事がんばルビィからのふんばルビィ



iPhoneから送信






Aqours First Love Live観てたら涙止まらくなった・・

iPhoneから送信





キャバすかってDVDレンタル出てるかな?

この時のみるるんが可愛い過ぎた。余裕でNo.1キャバ嬢
あとさや姉のママさん感も良き

iPhoneから送信





チャレフェスがにこうみ・SIDがほのうみか
覚醒後可愛いからガチで走る為に精神的に追い込もう
死ぬ気で頑張る!!1

iPhoneから送信





TBSも解散って…V盤解散ラッシュ待ったなし過ぎて辛いんだけど
煉さん…こてっちゃん…

iPhoneから送信





https://www.lantis.jp/title/lovelive_sunshine/news_1508382000.html

iPhoneから送信





https://www.lantis.jp/title/lovelive_sunshine/news_1508382000.html



あぁぁぁぁぁぁぁぁ3年生なのに推しなのに地味に遠い・・いや、同じ愛知県内だし行けなくはないんだよ?ただ、方向音痴なうちからしたら交通の便が複雑過ぎて無理だ。車で行くわけにもいかないしね。そもそも、早朝下手したら徹夜隊居そうだし(※徹夜隊はマナー違反)行くとしたらかなり早く出発しないといけない。そうなると始発か…?
しかも、彼は仕事だから一緒に行けないという(>_<)
うぅぅ、生ありしゃに会いたいよぅ(´;ω;`)
推しに会えない程辛いものはない…何で常滑なのすぐ飛行機で帰れるからなの教えて


iPhoneから送信