堕天使予報 

  











  

PASS





えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?補助チケちょうど5枚だしいつもSRかSSRしか出ないから引くの躊躇ってたら動物編ずら丸のURきたよ!!1かなりビックリなんだけど!
AqoursのUR確率が上がる上がる!
さっきあんな事言ってただけに嬉しいなぁ←
これ、新規ワンチャンいけるんじゃないか?個人的にはダイヤ様の覚醒前も可愛いから欲しい!

それにしてもジト目のずら丸も可愛いズラ〜



iPhoneから送信

画像





A to Zのメイキングで感極まって泣いちゃう菅田君を観て何てピュアな子なんだろうって思ったよね
兎に角涙が綺麗!笑
あれからだいぶ経った今、うちなんてもう汚れた涙しか出ないわ(笑)

iPhoneから送信





次買うとしたらファングかな(^ω^)笑

iPhoneから送信





オールナイトニッポン聴いて涙するのは恐らく自分だけであろう←
漫画についても触れてくれて嬉しかった(´;ω;`)
やっぱり本人に話はいってたんだね

iPhoneから送信





スコマもお疲れ様


最後意地になって走ったけど石無駄にしたショック・・でも、何とか曜ちゃんもげt出来たよ!
新規URはちかっちだったね!
ヨハネUR出たからちかっちもいける気がする。μ'sの引きがボロボロなだけにね
ただこうやって自分の運を過信してると必ずドブるからこの辺でやめておこう(笑)




iPhoneから送信

画像





お疲れ様


寝坊してヒヤヒヤしたけど何とか間に合って良かった><
愛故にあんな素晴らしい夢見るなんて←

iPhoneから送信




▼8.15

今日は終戦記念日
沢山の罪なき尊い命が犠牲になり、二度と繰り返してはいけない・忘れてはいけない日
戦没者を追悼し、 戦争・紛争の無い平和な世界が訪れることを心から願い黙祷を捧げます。

iPhoneから送信





姫達が泣いたのは知ってたけどコンちゃんも号泣したのか・・倒されてすぐなのに

Wドライバーではしゃいじゃう3人可愛い過ぎるだろおぉぉぉぉぉぉ
でも、電車内は迷惑なのでやめましょうwwwwwwwwあれ持ってるからわかるけどかなりのボリュームだからねwwwwwwwww誤って鳴るとビビるレベルwwwwwwwww

またグッズ集めたくなったなぁ(^ω^)笑


iPhoneから送信





サマバレ跡部3位だったの!!?意外!!!もっと跡部教が頑張って1位にしてると思ったから!
次は頑張れと言いたい

iPhoneから送信