堕天使予報 

  











  

その前に手芸センター行ってきた!
全品20%OFFだった為、欲しかった布が安く買えたの(´;ω;`)!


天国だ←

iPhoneから送信





妹とTSUTAYA行ってそのまま1人でニトリに来た!
無事着いて良かったー><!
ナビがあるとはいえ初めての場所の運転は緊張する><

iPhoneから送信





あ、ウルフェス欅サイマジョ歌うんだね!そこチェックし忘れてた
楽しみ!

iPhoneから送信





ほんとだー!よく観たらナイの方ボラン千秋やん!
何で今まで気付かなかったんやろ!!?
ナイとメア好きだったなー(っ´ω`c)//

iPhoneから送信





えりちはまだ必要ないかなぁ
μ'sとAqoursどちらが先に寝そべりコンプするか乞うご期待(^ω^)←←

iPhoneから送信





んー、ウルフェス金爆また女々しくてかぁ
他の曲も良曲ばっかなんだけどなぁ・・紅白同様、女々しくてに縛られてる気がする

でもでも、HKTは最高かよだし乃木坂はインフルエンサーだから嬉しいかな
あとはけもフレとエヴァというアニメ枠もあるし容量目一杯空けておかなくては←

iPhoneから送信





お疲れ様

今日から連休だというのに空気の読めない台風_(:3」∠)_←
仕方ないからDVD借りて引きこもる事に(元々引きこもり体質)
アクセルさんと迷って結局、鎧武外伝借りてきたよ〜これ大好きなの(^ω^)


iPhoneから送信





休憩なう

PASS





http://girlschannel.net/topics/1349954/


wwwwwwwwwwwwwwwww

iPhoneから送信





ふぅ、お腹が満たされた←←

iPhoneから送信