堕天使予報 

  











  

最終話を目前に爽子と風早君が…あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

iPhoneから送信





漫喫なう

iPhoneから送信





行きたいとこやりたい事沢山あるのにベッドでゴロゴロゴロゴロ〜(´-ω-`).。oO

iPhoneから送信





雨だからか偏頭痛が酷過ぎる
動きたくても動けない辛い

iPhoneから送信





2話も最高だった!!1

iPhoneから送信





次回でしいたけが両目開眼するという謎の焦らしプレイwwwwwwwwwwwww

iPhoneから送信





2年ぶぅりですねぇ(おっおっお〜)からのしいたけ開眼とはwwwwwwwwwww

iPhoneから送信





一週間前の今頃はわくわくしながら沼津の準備してサンシャイン2期に備えてたんだな。そう思うと一週間恐ろしい位あっという間((((( ;゜Д゜)))))何ならまだレポ済んでないけどw←
あれかな?あまりに楽し過ぎてまだ終わらせたくないやつ←←
明日彼が仕事終わりに来てくれるみたいだし楽しみ!
(サンシャインは録画したからあえて生では観ませんでした)

iPhoneから送信





たーだいまっ!
車内で世にも奇妙な物語観ながら帰ってきた!
岩ちゃんのはただのラブストーリーかって思ってたらクッソ可哀想で草
でも1000万で岩ちゃんが手に入るなら安い様な…?

iPhoneから送信





お疲れ様!
明日はお休みるんたった

なので、妹とショッピングなうなのです

iPhoneから送信