Real




コメントを書く
戻る

by H

 
雪、明日降るってほんまかな
 
 
平日に降るのはいいけど、
今はむっちゃ忙しいけん
行けんようになっなら困るけん
降らんといてほしい
 
 
家に仕事持ち帰るのは
いやだったけど、ルーチンと
2人に引き継ぎしながら
時間が作れないばたばたの中で
ややこしい仕事してたら
間違ったらいややけん
家持って帰ってきたけど
集中出来るからいいね
 
 
家で仕事したら残業代つかんし
絶対するもんか
と思ったけど、もういいや。
品管での見逃しを防げるなら
もうそんなのいいや
新年早々ミスを見逃してしまって、
出荷前に現場が気付いて、
製薬さんに課長がお願いしに行ってくれて
無事使ってくれることになったけど
ものすごく悔しくて悔しくて
めっちゃ病んだけど
もう同じ過ちは2度と繰り返さない
だから対策を全力で考えてる。
 
 
考えてみたら品管て
責任重いんだなーとつくづく思った。
 
 
品管がOKていうたらOKで
品管がNGていうたら絶対にNG
 
 
OKていうのに
責任持たないとあかんな
と思った。
 
 
朝から熱く語ってもた
 
 
準備してデート行ってこよ
 
 
 
2017/01/15(Sun) 11:14

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る