Real




コメントを書く
戻る

by H

 
昨日familyの集まり行けんくて
めっちゃショックや
 
 
もーたんとマウイと
TV電話したらしいし
 
 
羨ましすぎる
 
 
早く全員で集まりたい
 
 
にっちゃんちこが電話くれて
数十分電話したけど
めっっちゃ楽しくて
自分が素に戻れるなと思った
 
 
1日に飲み行く約束したし
ぴょんにも送り迎えお願いしたし
あーたのしみ
 
 
りゅうたんもマウイも早く
会話できるようになったらいいなぁ
 
 
にっちゃん、りゅうたんと
結婚するていよったけど、
結婚するころにっちゃん
くそばばあやんな
ほんま面白かった
 
 
さーあと1日出勤がんばるぞ
 
 
 
 
 
2017/03/09(Thu) 23:30

□かおるこ
ほんま、みんなで集まりたい(T . T)
りゅーと20の時ちゃんに46。ちーん。笑 えない!笑
ひちゃん、阿南になりそうなんやね^_^残念だけど(T . T)良かった!まじで、南の人は待遇よくせな、辞めていくと思う!!うちの会社もどんどん若い子やめよるもん(T . T)ぴょんさん良い会社でよかったねー(T . T)
話それたけど、ぴょんさん宍喰おる間に遊びきてな(o^^o)
03/14 23:14


コメントを書く
戻る