Real




コメントを書く
戻る

by H

 
一緒に暮らすようになったら
宍喰は私が帰り遅いし
遠くてかわいそう
て言ってくれて阿南に住むんやけど
たかぴょんの会社は
住居費を全額負担にしてくれる
地域が決まってて
阿南はもちろん含まれてなくて
この前役員の人に
将来的に阿南に住みたいけど
家賃とかってどうなるんですかね
って相談したら、
上に話しといたげるって
言ってくれたらしく
すぐに会長に言ってくれて
会長は、いいんじゃない、
って言ってたらしくて、
会長が社長に言ったらしく、
この前社長の嫁から電話きて、
家賃5万までなら大丈夫、
って言ってもらったみたいで、
5万まで家賃全額負担とか
まじどんだけーてかんじ
 
 
土日に市内帰る交通費も出るし。
すごいわほんま。
さすがやな。
ありがたき幸せ。
 
 
南に若い男の子がほぼおらんくて
出世頭が欲しいけん
すごく大事にしてくれるみたい
 
 
皆、はじめ南におっても数年したら
市内に帰るけんどしたらいいか
役員の人に相談されたらしくて
たかぴょんが南で勤続年数3年以降から
給料あげたらいんじゃないですか
て言うたらほんまに
そうなったらしいんやけど
下の声を拾ってくれるって
すごいいいなぁ、て思った
 
 
てか私の部署のイケメンサーファー部長
他部署に行く事になって
めっっちゃショックや
 
 
ショック
 
 
 
 
 
 
2017/03/12(Sun) 11:10

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る