Love the life you live

 

 


I am home.
Welcome back.


▼ 101649  




 

SMTWTFS
 1 2 3 4
 5 6 7 8 91011
12131415161718
19202122232425
262728
 
by み



優しい声でね

みーのことだいすきだなあって

大事にしてくれてるなってわかる

話し方してくれるようたがだいすき。

泣けてくる。
 
by み



あ。いますごくダメな時期だ。

とっても
 
by み



ねっむい!
 
by み


世の中には、面倒なひとがたくさんいるってことだね


ぐだぐだ言うならさ


あーんな鬼混みしてる時に、


これとこれは お持ち帰りで


これは、、あーー


みたいに言うなよ


サービス業してるなら


理解しろよ
 
by み

こうやって


自分の好きなものも


感情もわかんなくなってって

コントロールできなくなってくのかな


それがわからなくなるのかな


他の人に変って思われるのかな


わたしも病気になるのかな



 
by み



もう遅いから


せりにも連絡できない
 
by み



わたしが待ってる間は


これは直らない
 
by み



きっつい
 
by み




どんどん辛くなる


好きでいればいるほど


ようたが冷たく感じて


なんで電話してくれないんだろ

って


なんで なんで


って どんどん辛くなる


好きなことが辛い
 
by み




お母さんがおうちでお金の話しかしないのも

あっこが病気になって訳わかんなくなっちゃってるのも

将来が見えないのも

ぜんぶぜんぶやだ

これを誰に話せばいいのかも

わかんないんだよ


ようたと電話したら喧嘩しちゃうし


そんなの話せる友達いないし


タイガはアメリカ帰っちゃうし


だいむはおうちにかえってこないし


もうむり!もーだめ。


ようたは飲みに行ってるから話せない


もうむりだめ
むりむり


やだ


 
by み



ご飯作ろうと思ってたのに


ハートの目玉焼きなんか作っちゃって


満足しちゃって、、



なう。


どしよ。


カバーレター( ; ; )


やりたくないよううう


でもでもDisney行きたいようう( ; ; )


でもようたと離れ離れやだよう( ; ; )


でも成長したいよう( ; ; )


 
by み



考えてて 憂鬱になっちゃうことばっかり


あああ

考えるのやめよ
 
by み



とーやまが遅刻したから

5.5 で一本でいけるやん

って

わたし、1時間早く来た意味
 
by み



がんばれがんばれがんばれかばれ自分
 
by み


ようたがかまってくれなすぎて 泣く
 
by み



や、いつもバイトは

つかれるんだけど

今日は

ほんっとつかれた なんでだろ
 
by み



めっちゃ くっちゃ つかれたああ

なんでだか、ものすごく!つかれたあ
 
by み



ああー

これから バイトかああ

って感じ
 
by み



ああー

これから バイトかああ

って感じ
 
by み



朝起きて

色々考えて

つらくなる
 
 

とりあえずは一緒にいてみようよ。