リアルタイム






1 : 0 : 12771 **
A



  by あやみ

 
一昨日夜ばいと終わるの待っててくれて
うちきてくれて、昨日急遽箱根行った
めっちゃ寒かったけど天気良くて
景色すごい綺麗だったぁ(*´?`*)
 
熱海の秘宝館も行った(笑)何あれ(笑)
 
帰って、お家でお鍋美味しかった ~
 
いつも色んなところ連れてってくれて
楽しい餌もいっぱいくれる
 
だいすきでも今の関係だからいいのかも。
 
 
 

  by あやみ

 
気分が落ちすぎて、
誰でもいいから会いたいなぁって
 
変な態度した自分が悪いんだけど。
 
既存を漁りそうになるからクズ。
 
変なこと考えず、早く寝ましょう。
 
 

  by あやみ

 
昨日の夜、焼肉行って、ほなを迎え
行って相良まで一緒に送ってくれて、
 
そのあと2人で5時までカラオケして、
ホテル泊まって、お昼にパン屋さん
 
場面で小國神社行って、紅葉見た
 
 
帰ってきてテレビ見ながらごろごろ ~
 
もーー充実し過ぎて、幸せ過ぎて、
この人の事好きすぎるけど、自分が
クズすぎて!!とりあえずバイトを
早く卒業したいので節約しなくては。