もきゅもきゅ(о´∀`о)






束縛してもっと必要として
愛しいなら執着を見せつけて



by ちあの

旦那君のこと思うとやっぱりまだまだ胸が痛い
色々と思い浮かんでは沈んでの繰り返し
きっと彼がいなかったら今頃立ってられてないかもしれない
二度と死に目には合いたくない
旦那君のこと大事にしてたつもりだけど
もっお絶対に大事にしなきゃ
健康もお仕事も全部
私看護師として働けるんだろうか
今になってちょっと不安

昨日一人で不安になってたけど
一瞬で解決しちゃう
次に付き合う人は大切にしようって決めてたとか
大人すぎて自分が恥ずかし( T∀T)
私の中で難しいって思ってることは捨てた方がいいのかもしれない
夜は沈むこともあるけど
朝は幸せな気分で起きて
これからの人生大切に生きてかなきゃ
コメント(0)

by ちあの

今日は旦那君の誕生日
28歳だね、おめでとう
いつまでも私の心にいます
今まで造り上げたものどこにいったのかな
私の心は諦めざるを得なかったんだよ
わかってね、絶対に忘れないから
コメント(0)

by ちあの

私はなんなんだ
何を求めてるんだろ
私が悪いんだけど
他人同士だからそれが普通
まだまだこれからなんだなと思うと
今まであったものがないのが悲しくなった
自分がどう変わればいいかわからなくなる
めんどくさい女、嫌になる〜
私も友達と遊んで気分転換してこよっ
コメント(0)

by ちあの

えー、生理?かも?
あれー
40日周期とかだったはずなのに
これじゃきっちり30日ぢゃん(ノД`)
出産でリセットされるの?
あれー何か残念

そういえば私
旦那君がいなくなる夢いつしか
見たことあったっけ
なくなる夢は悪い夢でないって聞いたことあったから何にもおもわなかったけど
夢から覚めて泣いてて
旦那君に慰められた記憶がある

私の人、早く欲しい
人のヒトになりたい
前よりずっと強くそう思うようになった
当たり前なんて思えない
寝てるときに頭を撫でてくれる人
寝るときにおでこにちゅうしてくれる人
暖かい人
こんな風に手にはいるまでの時間が耐えられない

充電切れた、1週間が限界
コメント(0)

by ちあの

そーゆーのも私の勝手な気持ち
迷惑とか心配かけないようにしなきゃ〜
これから色々と自分勝手な理由で
自分が混乱して辛くなるとおもうと
気がとーくなるなー
塵になって消えてしまいたい
コメント(0)