もきゅもきゅ(о´∀`о)






束縛してもっと必要として
愛しいなら執着を見せつけて



by ちあの

身体が半分死んでしまった感じ
なんとも言えない感覚
コメント(0)

by ちあの

1ヶ月前のこと悔やんでる
悔やんでもどーにもならなかったかもしれないけど
何でこううまくいかないんだろ
全ては幸せすぎるくらい順調にいってたのに
神様が私なら受け止められるから、出会うべくして出会ったって言われたけど私はそんな強くない
辛い思いはしたくない
幸せになるために頑張ってきたけど、あなたがいないと意味がないんだよ
子育てもあなたがいないから楽しさだってなくなっちゃう
日々の楽しみもなくなっちゃう
ただ、流れに身を任せて生きてる感覚
その日一日をとにかく生きるって感じ
現実離れしすぎてどこか他人事のようにも思えたり


一瞬、あなたに会えた自分を想像して、凄く切ないけど幸せな気持ちになって
死んだら会えるのかなって
死ぬときはきっと、27歳のあなたと30歳の私がこうやって今の姿で会えるのかなって
初めて不謹慎なこと考えちゃったよ


こんなに辛いことがあっても生きてかなきゃいけないんだなって
毎日現実に向き合っていかなきゃいけないんだな
コメント(0)

by ちあの

やっぱり人の気持ちは話してみて初めてわかるんだな〜

急に悲しくなってきたり

今まで築きあげてきたものが遠さかる辛さ、せっかく新しいお父さんお母さん、兄弟嫁たち、子供たち、じいちゃんばちゃんに出会えて
素敵な旦那様ができて
楽しいこと沢山だったのに

家族と言ってくれる
変わらないと言ってくれる
娘と言ってくれる
みんな守ろうとしてくれてるのに
全てが遠ざかる気がして
大切な人達すらいなくなる気がして

たった数年なのにこんなに深く思ってしまって

今日は涙が止まらない

会いたいなぁ
あの日に戻って、起こしに行きたい
長い夢だって思いたい
今までわがままばっかり言ってきたけど、まだまだ言いたいこと沢山あるよ


まだまだ、付き合いたてみたいな仲良し夫婦だったのに
時間がたつほど、思い出して時間がたつほど思い出せなくて
たった1か月なのに
あんなに沢山一緒にいたのに
全部が矛盾してる

本当に疲れるなあ
コメント(0)

by ちあの

何だか悲しいな
こんなこと思いたくないのに
こんなときだからこそ誤解するようなことは避けたいのに

いい方向にいけばなぁ
沢山してくれるけどこの手の話は複雑になるな
コメント(0)

by ちあの

今日はやけに不安定だな〜
辛いのはこれからなんだろうな
コメント(0)