もきゅもきゅ(о´∀`о)






束縛してもっと必要として
愛しいなら執着を見せつけて



コメントを書く
戻る
by ちあの

何か、ここ数週間の記憶が…
忙しかったからどこか夢心地なような辛さもどうやってどこまで受け止められるかわからなかったけど

大好きすぎて、先が不安で

私に人生辛いことばかりではないではないんだって教えてくれたけど
これが人生で最大の辛さなら立ち直らせてよね

一番大好きでいてくれてありがとう
一番最初で最後の存在でありがとう
一番幸せな時間ありがとう

きっとあなたが一番辛いんだよね
声が震えるほど楽しみにしてた未来
もっと幸せあげれたよ
幸せだったかな

私が嫁で本当に良かったとか、私のことを一番に考えてくれてたり、どんな姿も愛してくれたよね

誰しもが私は強いって思うかもしれない
看護師だからといって人より受け止めが早いとか言われるけど、そんなことあるわけない
心配かけたくないから泣いてばかりいられないし
闇が深すぎて説明がつかない
誰に説明してもわかるはずがない
だから気丈に振る舞うしかない
こんなことあってはいけないんだよ

もう泣かせないって約束したのに

本当にばかだよ
10/04(Wed) 00:07

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る