もきゅもきゅ(о´∀`о)






束縛してもっと必要として
愛しいなら執着を見せつけて



コメントを書く
戻る
by ちあの

3週間
時間がたつの、遅いなぁ
夢心地、どこか他人事のように傍観してることもあれば、急に悲しくなったり

元気なふり、元気があるのかどうかもわからない

みんなが守ってくれても、孤独からは逃れられないし

安心して眠れる胸、背中
毎日温もりをくれる唇
何でも乗り越えられる気持ち
辛いときには抱き締めてくれる腕
私のことが大好きな心

いつ癒えるのかな〜

本当に、目の前にいるのに
認められない
認めたくない
怖い、辛い、苦しい

だけど目の前にあることに向き合ってる自分は時々、冷酷なのか、なんて思ってしまったり

受け止めれたわけでない
細切れに思い出したり、少し笑えたり
一生背負っていかなきゃいけないから
許してほしい

大好きすぎて、存在が大きすぎて
今これ以上はどこから思い出してみていいかわからなくて

嫁が私で良かったといつも言ってくれた
世界で一番好きになれたって言ってくれた
世界で一番幸せだって言ってくれた
一番になれて、嬉しかった
今までのどの愛情よりも深く感じて
深く信頼して
誰よりも仲良しだった
誰からみても仲良しだった

そんな存在って、本当にラッキーだと思えた





疲れたな〜
10/07(Sat) 01:19

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る