日記。








by ほなみ

あーもういろいろやだ。

ほんと人生の病み期ってかんじ。

大きい何かがあるわけじゃないんだけど、ツイてないって感じ。

疫病神がとりついてる感じだよ
一回お祓いでも行ったほうがいいのかな?ってくらい毎日がついてない

とりあえずお参りにでも行こうかな。
お墓参りも行こうかな

とりあえず10月だ、、
10月に入らないと落ち着かない(T ^ T)

人生に疲れてるよ今
全部に悩まされてる
恋愛も友情も人間関係も学校もバイトも


むしろ悩みしかない

誰かに愛されたい
もう、それだけが望みだわ
彼氏なのに、愛してくれないってなに。
余計に虚しくなっちゃったよ

みんな嫌い。いやいやいやいやいや
あらふねくんの嘘つき
送ってくれるってゆうから残ったのに


全然いい人じゃない
今度から一切信用しない

ディスってくるし、自分にただでさえ自信ないのに
もう嫌いだよ、こんな世界早く滅びちゃえばいいのに、今すぐ地震きて、いなくなりたいよ私だけでも



by ほなみ

うわーめんどくさい、、、

アドレスとか教えたら変えんのが、めんどう。。
このままでいいよ、上手く断りたいな、、


てかお店で働いてたこと言う人考えよ

言わなくていいもんね。むしろゆっちゃ駄目だからね。

なんでゆっちゃったんだろって感じ
一人知ってる人がいれば、充分だわ


えりかが働いてたことあるから、えりかだけに伝えよう

他の子はやめよ
大阪の人だし、わかんないとは思うけど、それでもやっぱゆわれたくないし、気にしてる部分だから

自慢にもならないし、欠点だし
絶対馬鹿にしてるよね、見下してるよね

ぢゃあその分のお金くれんの?
こっちの苦労も知らないくせに、好き勝手いってさ。

人の気持ち理解できないよね。ほんと

触れてほしくない所にズカズカ入ってきてさ
よくガールズバーで働けたよね



by ほなみ

うおおおおおおお。
行きたくない、、

しかも18時からだったのに、17時に変更、、

少しでも長くいたくないのに

早上がりにならないかな
嫌すぎ。吐きそう。
頑張れ私

時間ギリギリになるおー

ダッシュで店行って、ドレス着替えてって感じだね、、

*today*0
*yesterday*2
*Total*638